【お願い】診察終了後のご帰宅について

院内感染防止の観点から、診察・会計がお済みになりましたら、速やかなご帰宅をお願いしております。

待合室での混雑を避けるため、皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。